【K-POPエンタテイメント科】MYNAMEさんのライヴに行ってきました! │ SHOW! ブログ

【K-POPエンタテイメント科】MYNAMEさんのライヴに行ってきました!

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです!

入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

 

SHOW!K-POPエンタテイメント科が今年度より新設学科としてスタートしました!

K-POPアーティストを目指す学生たちは、毎日朝から晩までダンスや歌の練習に励んでいます!

 

 

そんな中、1年生が入学式を終え、入学して初登校日の4月11日(月)新潟LOTSにて開催された「MY NAME」さんのライヴに行ってきました!!

本番前のMY NAMEさんと写真撮影をさせていただきましたhappy02sign01sign01

K-POPエンタテイメント科の学生たちは、大興奮!!

もちろん私も大興奮!!笑

本番のステージでは、K-POPアーティストの本物のパフォーマンスを入学初日に観ることができ、これから韓国でのデビューを目指す学生たちにとってとても刺激的な機会でした。

 

さらにさらに今回は、SHOW!音楽ビジネス科の学生もMY NAMEさんのニューシングル「出会いあいして」の告知フライヤーを作成させていただきました!!

フライヤーは、実際のライヴ会場に掲示されていましたhappy01notes

 

MY NAMEさんは、昨年のNSGカレッジリーグ夏フェスでもゲストとしていらっしゃってくださいました!

夏フェスのブログはこちらから!

 

 

このように、SHOW!K-POPエンタテイメント科は本物のK-POPアーティストと交流をしながら、将来、韓国でのデビューを目指す学生や、K-POPアーティストを支えるK-POPビジネスを学ぶ学生たちを育成しています。

 

今年もK-POPエンタテイメント科のオープンキャンパスでは、日本全国から参加者の方がいらっしゃってただいています!

K-POPが大好きで、K-POPを仕事にしたいアナタ!

みなさんの夢を全力でサポートします!!

 

ぜひ、オープンキャンパスにきてみてくださいね!

お待ちしていますheart04

 

 

SHOW!入学相談室

佐野栞

 

その他カテゴリの最新記事

error: