6/10 オープンキャンパスSHOWキャン!開催しました │ SHOW! ブログ

6/10 オープンキャンパスSHOWキャン!開催しました

NO IMAGE

6/10(土)オープンキャンパスSHOWキャン!開催しました٩( ‘ω’ )و
参加してくれたみなさん、ありがとうございましたー!!

SHOWキャン!に参加したことが無い人にも雰囲気が伝わればと思い
スマホ片手にうろちょろと撮影していた入学相談室イシザキです。

まずは本日の運営スタッフさん。

 

スタート前。オープニング会場はライヴハウスSHOW!CASE!!です。

オープニングではスクリーンを使用してSHOW!の全体的なお話をします。

ライヴハウスから出てスタジオへ移動しまーす!

体験レッスンです!

 

MVダンスレッスンや

ヴォーカル基礎レッスンや

DTM作曲・編曲講座や

 

ライヴハウスでの照明オペレート体験などなど

参加者のみなさんの希望レッスンを受けていただきました!

体験レッスンを通して授業イメージや、職業イメージを掴めますよ٩( ‘ω’ )و

 

その後、学科ごとに分かれての説明と、

入試・学費・奨学金・学生寮の説明を行いました。

ちなみに奨学金はイシザキが説明を担当しましたよ。

わからないことがあったらいつでもご相談くださいませ٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و

 

そしてエンディング。

在校生によるスペシャルライヴです。

本日はヴォーカル科2年まるやまたくまくんのステージでした。

 

SHOWキャン終了後は先生や学生スタッフとの交流タイムです♪

お菓子を食べながらいろんなお話ができる時間です。

 

と、いう感じでSHOWキャン!は進行していきます٩( ‘ω’ )و

次回開催は6/24(土)です。

どしどしご参加くださーーーい!!

お申込みはコチラから。

 

お待ちしています!!

 

その他カテゴリの最新記事

error: