「K-POPエンタテイメント科」駐新潟大韓民国総領事館に行ってきました~♪ │ SHOW! ブログ

「K-POPエンタテイメント科」駐新潟大韓民国総領事館に行ってきました~♪

NO IMAGE

アンニョンハセヨ~!^^

「K-POPエンタテイメント科」のウォン ヒョンジュです♪

「K-POPエンタテイメント科」、皆で駐新潟大韓民国総領事館に行ってきました~。^^

SHOW!の校長と教務部長も同行してくださいました~。ご感謝で~す!!^^

 

 

 

 

総領事や副領事の方々も大歓迎してくださいました!!^^

総領事館に着いたら、総領事館でのお仕事について説明がはじまり~~

その後、場所を変え、今年の9月古町で行われる予定のハンガウィ祭りについて説明がありました~^^(ハンガウィとは、秋夕(チュソク)のことを言い、陰暦の8月15日(中秋節)を指す言葉です!日本のお盆のような感じですね!)

昨年のハンガウィ祭りの動画を見ながら、分かりやすく説明をしてくださいました!

 

今年のハンガウィ祭りにはSHOW!の「K-POPエンタテイメント科」の出演が決まっており、嬉しいかぎりで~す!!^^

K-POPダンスなどで舞台に立ち、有益な時間を過ごすことができると思っています~♪

ハンガウィ祭りの説明後は、総領事と皆で話す時間を持ちました~♪

 

 

 

 

 

K-POPエンタテイメント科に入学した理由や将来の夢について総領事からご質問がありました~。

緊張をしながらも一人一人笑顔でしっかりと答えをしました~!(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の答えの時間が終わり、総領事から応援メッセジーやハンガウィ祭りに向けてのお願いのお言葉などをいただきました~!

最後は総領事と領事、SHOW!の校長、そしてK-POPエンタテイメント科、皆で記念写真を。。。(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出に残る一枚の写真のように9月に行われる予定のハンガウィ祭りも一生の思い出になるように楽しく頑張りま~~す♪(^^)

招待をしてくださった総領事館の皆様、お忙しい中、ご親切にどうもありがとうございました!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。^^

カムサハムニダ~!!

その他カテゴリの最新記事

error: