8月10日ハイスクールサマフェス ダンス&ヴォーカルDAY! │ SHOW! ブログ

8月10日ハイスクールサマフェス ダンス&ヴォーカルDAY!

NO IMAGE

ハイスクールサマフェス!

歌って!踊って!演奏して!!

高校生による高校生のための夏フェス!!

 

今日8月10日はダンス&ヴォーカルDAYでした!

多くの高校生が歌ってくれた中、来てくれたお客さんが投票をして一番を決めるというイベント!

オーディエンス賞を獲得したチームはこの方々!

 

オーディエンス賞:ダンス部門

ブラッド・ピット

 

続きましてヴォーカル部門!

オーディエンス賞:ヴォーカル部門

ミサ

 

 

惜しくもオーディエンス賞を獲得出来なかったけど、

ステージでかっこいいダンス、歌、パフォーマンスを披露してくれた出演者をご紹介!

 

川上将樹くん

 

山田菜都美さん

 

HK2

 

瀧澤愛実さん

 

清野

 

平松海南さん

 

46cm三連装砲

 

鳶田倭くん

 

푸른 바다(プルンパダ)

 

EmaRin

 

筒場流至くん

 

横澤沙耶さん

 

土田直穂くん

 

ごうきとくぼ

 

BLACK TEEQ

 

 

そしてゲストアーティストもステージを盛り上げてくれました!

さとみずほ

 

呉比真琴さん

 

はなきんKIDS

 

 

毎回SHOW!のイベントに出演してくれている人や、

初めて出演してくれた人、

こんなステージで初めて歌う!といて緊張している人。

 

沢山やりきった顔がありました。

高校生だって頑張ってエンターテイメントしてるんだな~と思うと

見てるこちらが楽しくなりました!

 

皆最高の時間をありがとうございました!

 

 

本日の映像の再生リストを作成!

みんなで楽しもう!

ハイスクールサマフェスYouTube再生リストこちらをタップ!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: