K-POPエンタテイメント科 Presents K-POP×SHOW! ありがとうございました!

NO IMAGE

8月11日(金・祝)は、ハイスクールサマフェス バンドDAYもありましたが、

K-POPエンタテイメント科 Presents K-POP×SHOW!というイベントも開催しました!

SHOW!は音楽の学校!夏はイベント盛りだくさんなのです!!

 

昨年より、開催していたこのK-POPイベントも

本校のK-POPエンタテイメント科主催でまた新たにスタートしました!
学生たちがこのイベントを盛り上げるために、ステージに立ったり、イベント運営を行ったり、など全て行います!
K-POPを仕事にする!を体験することのできるイベントでもあるんですね!!

 

 

イベントの大目玉!

コピユニステージでは、K-POPエンタテイメント科の学生たちが会場を盛り上げました!

K-POPメドレー / Oops!

 
불장난/BLACKPINK  / Tigris

 
잊어버리지마 (feat. 태연)/Crush(크러쉬)  / 荒井鈴奈

 
SHAKE IT/SISTAR / 4 you

 

다시 만난 세계/少女時代 / Oops!

 

リクエストタイムでは受付で自分の好きなK-POP曲をリクエストし、DJが大音量で流しまくる!

飛び入りでステージに立って踊る人、フロアでも踊る人!盛り上がりました~!

 

次回は、11月4日(土)です!

一緒にイベントを盛り上げてくれるコピユニ大募集中です!!

そして、歌で盛り上げてくれる方も大募集中です!!

エントリーお待ちしています!

エントリーはこちらから!!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: