デモコンいってきました! │ SHOW! ブログ

デモコンいってきました!

NO IMAGE

 

こんにちは!

ヴォーカル科担任の大野です。

だんだんと涼しくなってきましたねー。。風邪などひかないように気をつけてください!!

 

さて、9/26(水)に”新潟北愛宕の園”へ歌いにいってきました♪♪

こちらにはヴォーカル科卒業生の中村一希さんが働いており

そのつながりで今回呼んで頂きました!!

なんと一希さん、、

うたってくれたんですよー!!!!!!

無茶ブリだったのにさすがパフォーマー★

 

様子がこちら!!

 

初めてのイベント出演で緊張気味の学生もいましたが、

聞いてくれていたおじいちゃんやおばあちゃん達が涙を流してくれたり。。。

歌は心に響いてたと思います。

もっともっと練習してたくさん経験してほしいものです!

 

それでは!また頑張っていきましょう!

See ya!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: