ビックスワンで大運動会開催!10月13日は盛り上がろう! │ SHOW! ブログ

ビックスワンで大運動会開催!10月13日は盛り上がろう!

NO IMAGE

芸術の秋、食欲の秋、そして

スポーツの秋!!

 

NSGカレッジリーグの学生約5,000名が集結して競技を行う、

NSGカレッジリーグ大運動会2017 in BIGSWAN

 

今週の金曜日、10月13日に行います!

ビックスワンで運動会をするってものすごい規模ですね!

昨年の動画がありますので、是非チェックをしてみてください!

 

 

 

 

物凄い規模で楽しそうですね!普段体を動かさない人も、ここぞとばかりにカッコいい所を見せたい!という人も!

先生方だって一緒に種目に出場して学生と対決しちゃいます!

NSGカレッジリーグの各校の対抗ではなく、チーム戦で行い、混合チームとなります。

ですので、初めて会う他校の学生達と力を合わせて種目に挑戦するんです。

 

分野や目標が違っても同じNSGカレッジリーグ!そしてお互い夢を持った学生たちが集うんです。

新たな出会いや、新しい交流も生まれます。楽しさ満載!!

 

気になる今年度の種目はこちら!!

1.100メートル走

2.カップル・レース~二人三脚~

3.駅伝

4.100人サッカー

5.100人ジャンプレース

6.ミックスリレー

7.全員鬼ごっこ

8.人間椅子

 

そして

MyDreams.jpライヴ

RYUTistライブ

 

盛りだくさん!!!

 

今週金曜日!みんなそれまで体調整えて、本番は全力で楽しみましょう!!

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: