パソコンとお友達になろう! │ SHOW! ブログ

パソコンとお友達になろう!

NO IMAGE

 

 

みなさん!ぐっともーにんぐ!!

今日は勤労感謝の日!みなさん、素敵なお休みを過ごしておりますでしょうかー?

 

 

今週から1年生はWord検定の授業がスタートしております☆

それまでは、実技だったりの授業週が続いておりますがここで一旦お休みし、

(もちろん、自分たちで時間を見つけて練習などはしてますよー!)

パソコンと向き合っております!!

慣れている子もいたり、パソコンが苦手な子もいたり。。。

そりゃそうです!結構大変ですよね!

 

音楽の学校なのに、Word検定は必要なの???

と、お思いの方もいるかと思いますが、、、

必要なんです!!!!!!!

アーティスト系なら、自分のプロフィール作成

スタッフ系なら、企画書の作成だったりと

絶対必要なんです(^O^)(^O^)

 

 

今週の日曜日が検定ですので、それまでみんな頑張ってもらいましょう♪!

 

アディオス(#^.^#)

 

その他カテゴリの最新記事

error: