K-POPエンタテイメント科の特別ヴォーカルレッスンの様子 │ SHOW! ブログ

K-POPエンタテイメント科の特別ヴォーカルレッスンの様子

NO IMAGE

みなさん、こんにちは〜!
だんだん寒くなりますが、いかがお過ごしですか〜^ ^

今日のブログでは、12月5日に行われたK-POPエンタテイメント科の特別ヴォーカルレッスンの様子をご紹介しますー!

新潟在住の韓国人の先生をお招きし、ヴォーカルレッスンが行われました!

 

まずは、自己紹介から…!

 

ペアで話し合ったり…。

 

その後は本格的にヴォーカルレッスンが始まりましたー!

 

ピアノを囲んで様々な発声の練習が行われ、笑いながらも真剣に取り組んだ充実したレッスンだったと思います‼︎

 

K-POPエンタテイメント科の学生全員参加ではなかったのですが、参加した学生には間違いなく勉強になったと思います!

来年も学生たちに役に立つよう、こうした授業を取り入れていけたらと思っています!

 

今年も後2日。

みなさん、良いお年をお迎えください〜‼︎

来年もよろしくお願いいたしま〜す!

 

K-POPエンタテイメント科の担任、ウォンヒョンジュでした…。

その他カテゴリの最新記事

error: