大晦日!! │ SHOW! ブログ

大晦日!!

NO IMAGE

 

こんばんは〜!!

本日、大晦日ということで

初めての二年参りにいってこようかと思っております♪

 

今年も1年間、たくさんのイベントに足を運んでいただいたり

みなさんに大変お世話になりました!

ありがとうございました!

1年というものは短いようで長いですし、

長いようで短いですよね。。

その人の時間の使い方で何を得られるのかが

同じ時間でも内容は濃くなったり薄くなったりします。

1度しか無い人生ですから、

悔いの無いように歩んでいきたいものです。←しみじみ

 

 

では、2017年のある授業の様子を

写真でお送りしていきたいと思います!

 

 

みなさんにとって2018年も

このステージの写真のように

輝かしい1年となりますように!!

 

良いお年を〜〜〜!!!!!☆☆

 

その他カテゴリの最新記事

error: