韓国姉妹校と交流会しました(^^)/ │ SHOW! ブログ

韓国姉妹校と交流会しました(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

やまもとゆうたです!

 

先日グランドコンサートお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!

SHOW!の1年間の集大成の公演。

学生たちの想いが伝われば嬉しいです。

 

この日は韓国から姉妹校である「ソウル湖西(ホソ)芸術実用専門学校」から韓国デビューを果たしている「SWEETY」のメンバーも駆け付けてオープニングを飾って頂きました!!

さらに姉妹校の教務部長の先生やダンスの先生にもお越し頂きました(^-^)

本当にありがとうございますshineshine

 

せっかくなので日韓交流!

翌日は学校にお越し頂いて、SWEETYのメンバーとK-POPエンタテイメント科の在校生中心に交流しましたよflair

 

SWEETYの楽曲をみんなで踊りました(^^)/

 

 

そして終わったあとはみんなでランチshine

 

みんな仲良くなりましたね(^-^)

 

実はK-POPエンタテイメント科の学生たちは3月末から3ヶ月間、韓国のソウル湖西芸術実用専門学校に留学します!!

ここで仲良くなったから行くのが楽しみですねshine

韓国ではダンスレッスン、トレーニングはじめ、韓国国内の企業を招いてのオーディションなど、濃い3ヵ月を過ごしてくることでしょう(^-^)

 

ホソの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: