「ELLEGARDEN」伝説のバンドが…復活!! │ SHOW! ブログ

「ELLEGARDEN」伝説のバンドが…復活!!

NO IMAGE

こんにちは!

事務局の南雲です!

GWも明けてあっというまに中旬になりましたね!!

 

5月も怒涛の日々ですが個人的には超絶嬉しいニュースも…

ELLEGARDEN 」復活!!

 


 

南雲がギター小僧でバンド全盛期だった高校の頃

とにかく聴きまくってコピーしてライヴを重ねた思い出がつまっている

伝説のバンドが帰ってきました!

(復活ライヴはチケット取って何としてでもいきたい….)

 

そんなELLEGARDEN…実は昨年6月のSHOW!ゼミに

ドラムの高橋宏貴さんがきていただいています!!

詳しい記事はコチラから!

 

さらにSHOW!ではELLEGARDEN復活を影ながら応援するため、

「エルレやろうぜ!! in SHOW!CASE!!」という学校バンドイベントを開催します!!


スタッフ系だからステージに上がっていいか悩んでいる人も大丈夫!

学科もコースも関係なくSHOW!全員で盛り上げましょう!


その他カテゴリの最新記事

error: