ヴォーカル科の学生がラジオパーソナリティー体験! │ SHOW! ブログ

ヴォーカル科の学生がラジオパーソナリティー体験!

NO IMAGE

こんにちは!

やまもとゆうたです!

 

コロンビア戦日本勝ちましたね!!soccersoccersoccer

熱い!!いぇい!フゥゥーーーーーーupup

次戦もファイト日本!!rock

 

はい。

 

と、いうことで、、、

 

先日校舎内をまわっていたらこんな風景に出会いました(^^)/

これはSHOW!のFMブースじゃないですかっ!

 

外から見るとこんな感じ。

 

中で何が行われていたかというとラジオ収録体験でした!!

SHOW!の学生たちは週3本ラジオ収録を行っているのです!しかも生放送含む!!

 

●FM-NIIGATA 「素晴ラシキ此ノ歌」毎週日曜24:30~24:55

●FM KENTO 「NSGクロスロードアワー」毎週土曜日15:30~17:00 生放送!!

●燕三条エフエム 「チェルシーウェーブ」毎週金曜21:00~21:30

※タップして頂けるとそれぞれのページにジャンプします。

 

しかも、、、

 

なんと、、、

 

学生たちだけで運営されているっっっっ

 

goodgoodgood

 

フゥゥーーーーーーーーupup

 

 

このときはヴォーカル科の学生たちがパーソナリティーとして体験をしているところでした(^^)/

反射で良く見えなかった・・・coldsweats01

 

ラジオ収録については、主に音楽ビジネス科の放送チームが運営、パーソナリティーをやっているのですが、ヴォーカル科の学生もパーソナリティーに参加!!

 

パーソナリティーを経験することで、自身のライヴのMCにも活かせますし、トーク力はアップしますよね♪

 

またちょっとした芸能人になりますので、広く自分のプロモーションにもつながりますよねgood

 

 

ちなみにこれはキューシートと呼ばれるライムテーブルだったり、台本!

これも学生たちが自分たちで作ります。

 

学生たちが創り上げるラジオ!!

 

ぜひ皆さんも一度聴いてみてくださいねhappy01

 

 

それでは♪

 

 

やまもとゆうた

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: