【ハイテンション!?】カウントダウン動画配信、、、遂に始まりました!! │ SHOW! ブログ

【ハイテンション!?】カウントダウン動画配信、、、遂に始まりました!!

NO IMAGE

みなさん!こんにちはsun

入学相談室のなぐもです!

 

見てくれた人もいるかもしれませんが

12/1日からSHOW!LINE・Twitter・instagramの各SNSで

各先生方からの12/15日オープンキャンパスまでのカウントダウン動画を配信しました!

 

また、見てないという人は各SNSをフォローして本日からみてくださいね♪


LINE : @show

Twitter : @show_no_ima

instagram:  @show_no_ima

 

1日目大野先生、2日目杉本先生と流れてきて

次はだれが来るのかたのしみですね!!!

 

しかも今回はGrandConcertが絡んだ動画なのでクオリティも高めです!!

 

わたくし南雲は夏のカウントダウン動画でテンション上げすぎた内容で

肘を負傷してしてしまったので今回は怪我に気を付けながら、、、

さらにテンション上げていく予定です!!笑

 

 

12/14日まで毎日配信をしていきますので

みなさん楽しみにしていてくださいねーimpact

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: