卒業生【マリメッコオーラリー】レコ発ライブ! │ SHOW! ブログ

卒業生【マリメッコオーラリー】レコ発ライブ!

NO IMAGE

12月26日、
新潟駅前のCLUB RIVERSTで、
卒業生の赤松彰太くんと、田辺絹卓くんで結成されたアコースティックユニット【マリメッコオーラリー】の、1st single発売ライブが行われました!!

在学中から活動をしていた2人。
最初はイベントなどでカバー曲を歌っていましたが、どんどんとオリジナル曲を増やしていっています。

そんな中企画された今回のレコ発ライブ。

2人の大事なオリジナル曲【あなたと】の発売イベントとなりました。

共演には、専門学校同期のsatomiさんや、現在ヴォーカル科在校生の水橋里奈さんなどもいて、終始和やかなライブイベントとなりました。

昨年の12月から、ライブハウスなどで活動をしてきた2人がMCで、

「やっと言えます!今日、後ろに物販あります!!!」

って言ってたのがとても印象的でした。そうだよね!物販できるってなんか、うれしいよね!!!

ちなみに今回発売された【あなたと】は、
研究科の金相範さんと、ミュージシャン科作曲編曲コースのmurakiyoくんがレコーディングやミックスを担当。

いろんな人がマリメッコオーラリーを愛してるからこそ、出来上がった1枚だと思います。

もりもり増販して、もりもり販売しなさいなー!!!

次回マリメッコオーラリーライブは、1月15日、同じくCLUB RIVERSTさんにて。

ミュージャン科1年生の結希ちゃんも出演します!!

ぜひライブ会場にて、マリメッコオーラリーの【あなたと】
お買い求めください!

その他カテゴリの最新記事

error: