なんだか楽しそう~~♪ │ SHOW! ブログ

なんだか楽しそう~~♪

NO IMAGE

 

 

こんにちは~★★

ダンスエンタテイメント科の担任、大野です!

 

 

昨日から授業が始まり、学生たちが学校にもどってきたので、なんだかにぎやかにぎやかっっ!!

冬休み中たっくさんエネルギーを蓄えたことがみてとれます!

元気に戻ってきてくれて本当に嬉しい限りです!(^^)!

 

さて、新年一発目の“芝居基礎”の選択授業、、、

何をしたかというと。。。

え?遊んでる??

いえ、みんな自分のイメージを形にすることに一生懸命です!

 

【人に伝えることって思っている以上に神経を使って

自分のイメージをしっかりもたないと、伝わらないよ!】

という授業。

次週は、これを使ってセリフを実際に読んでみます(^O^)

楽しくなるそうだ~~

 

★お・ま・け★

授業のため、クラスに入ったら、、、、

こんな座り方ができるなんて(^O^)(笑)

 

では!!

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: