NSGカレッジリーグ吹奏楽団練習日! │ SHOW! ブログ

NSGカレッジリーグ吹奏楽団練習日!

NO IMAGE

 

こんばんは!

サウンドクリエイター科のさとうです!

 

本日は木曜日。

「NSGカレッジリーグ吹奏楽団」の練習日でした!

 

「NSGカレッジリーグ吹奏楽団」とは!

SHOW!のウインドオーケストラ科の学生を中心に、NSG各専門学校の吹奏楽経験者を募って結成された吹奏楽団です。

 

毎週木曜日に、SHOW!に集まって練習を行っています。

本日は新年初の練習でしたが、みんなそれぞれ検定や国家試験を控えているため人数は少なく、とてもさみしかった…!

早くみんなそろってほしい!です!ね!

 

 

NSGカレッジリーグ吹奏楽団は、NSGで行われる各種イベントへの出演を今年度してきました。

そして今年度最後のステージを、3月17日に「定期演奏会」という形で行います!

 

今はそこに向けての練習真っ最中!!

学業との両立は大変そうですが…!でも頑張ってほしいですね♪

 

またちょくちょく練習の様子をおとどけしまーーーーーす!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: