【学生主催ライヴ紹介】ちゃんにばる Vol.5/水橋里奈 │ SHOW! ブログ

【学生主催ライヴ紹介】ちゃんにばる Vol.5/水橋里奈

NO IMAGE

 

サウンドクリエイター科のさとうです!

本日は学生主催ライヴのお知らせです!

まずはこちらをご覧ください!

 

 

2月24日(日)GOLDEN PIGSで行われるこのイベント。

ヴォーカル科水橋里奈さんの主催イベントでございます!

 

水橋さんの主催するイベントはなんと今回で5回目を迎えます!

たったひとりでライヴハウスでこういった主催イベントを企画している水橋さん!そのガッツ!すごい!

ただね、「たったひとり」って書いたけど、実際は「ひとり」ではなくて、水橋さんのまわりにはいつも、たくさんの仲間たちがいて、その仲間たちと、たくさんのファンのみなさんと、いつも主催イベントを盛り上げているのです。

わたしも実は水橋さんのイベントに出演させていただいたことがあるんだけど、もうね、会場にいる全員ときっと水橋さんは話をしてるだろうな…!ってくらいの人気ぶりというか、しっかりみんなをみているな、というか、だからこそこんなイベントができているんだろうな、というか。。。という感じ!でしたよ…!(語彙力)

 

 

そしてね、水橋さんはとてもマルチでね!

こんなソロの楽曲ももちろん歌いこなすし…

snowshineCrystal of snowshinesnow

 

そして、「ラハチムックアカツキ」というガールズバンドでベースも弾いちゃうし、歌いもする!

bleahボクノキモチbleah

 

また、ライヴではみなさんの知っている曲のカバーを披露したりもしています。

きっと2月24日のちゃんにばるでも、いろんな水橋さんの姿が見られるはずheart04heart04heart04heart04

ラハチムックアカツキも出演だもんね!

 

また共演の晴とワ、メルヘラもSHOW!の在校生ですのでぜひ、お楽しみに!

 

水橋里奈 YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCHCiBaSlidevE-V6jkoV75Q

 

ラハチムックアカツキ YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCCTTb3w0Of8NV8uhrGYLGng

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: