学校は春休みでも学生が多いのがSHOW!

NO IMAGE

SHOW!は現在春休み中です♪

 

ですが、休みでも学生が多いのがSHOW!(^_^)

スタジオ利用やレコーディングなどで学校が賑わっています♪

 

授業が無い分スタジオを存分に使えますね♪

 

早く授業したいですね~。

 

さて、最近バンドマンの間でSNSなどで流行っている【バンドマンメーカー】ってご存知ですか?リンクを貼っておきましたので是非お試しください♪

こちら、バンドマンで、いかにも居そうなファッションや髪型を自由に組み合わせて自分のアバターを作るサイトなんですけど、これがまた面白い。

SNSでもそっくり~!って思う様なアニメが作れています。

 

 

ちなみに、ワタクシうめかわも作ってみました。

 

特徴をとらえていますね(笑)かわいくないですか?シールとかつくりたいです(笑)

グッズとか作れそうですね。

 

ぜひ皆さんも作ってみてください♪

その他カテゴリの最新記事

error: