韓国留学4日目! │ SHOW! ブログ

韓国留学4日目!

NO IMAGE

韓国留学4日目flair

안녕하세요 paper
今日は弘大や新村で韓国料理を食べたり、韓国にいるお友達が通っている한국외국어대학교の見学や룸 카페というところに行きました!!


韓国ならではの辛さでまた食べたくなるくらいすごく美味しかったです!!happy01heart04

 

한국외국어대학교では私達のように日本や色々な国から韓国語を学びに来ている生徒さんもたくさんいてとても良い刺激になりましたrockimpact

 

룸 카페は日本ではあまり見ない種類のカフェでたくさんゲームをして遊んだり、お話したりして新鮮な体験が出来ましたdiamond

これからも色々な所にいって日本と韓国の文化などの違いにも触れていきたいと思います〜!!cherryblossomheart04

以上、こまつでした〜〜〜aries

 

その他カテゴリの最新記事

error: