珍しいおにぎり!? 「韓国留学12日目」 │ SHOW! ブログ

珍しいおにぎり!? 「韓国留学12日目」

NO IMAGE

韓国留学12日目happy01

 

午前中は、学校が休みだったのでほとんど寮にいました。

午後に寮の近くのイーマートに行きました!!

お昼に、前から気になっていたカップラーメン!

*리얼 치즈 라면と*불고기 전주 비빔riceballというおにぎりを買って食べました!!

カロリーが高いけど、どうしても気になり、ついつい食べてしまいましたrestaurant

ラーメンは、今まで食べたことのない味だったけど食べやすく、おにぎりは、思ったよりお肉がいっぱい入っていて辛そうだったけど辛くなくて美味しかったですshine

 

イーマートでは、カップラーメン*너구리(ラーメン)を買いました。

前から気になってたので食べるのが楽しみですshine

 

以上ですpaper

その他カテゴリの最新記事

error: