リズムトレーニングの成功!さらに我如古さんステッカーが完成!? 「韓国留学21日目」 │ SHOW! ブログ

リズムトレーニングの成功!さらに我如古さんステッカーが完成!? 「韓国留学21日目」

NO IMAGE

みんなさまこんばんme!!

がねちゃんことがねちゃんです。

 

今日は、いつもより早く登校でした!!

昨日、夜更かしして朝起きるの少しキツかったです笑笑

 

面白い先生のリズムトレーニングでは先週の宿題だっだステップをしました!

みんな成功して、飲み物ゴチになりました!!papershine

さすがYDK!スッバラシイデスネェ〜up
次の授業は振り付けをしました!

短時間で覚えたので少し難しかったけど思ったよりできて嬉しかったです!!!

 

その後に、チェ先生にお昼ご飯ゴチになりました!初めてスンデ食べたんですけど、、。皆さんも一回食べてみてください!

好き嫌いが分かれる食べ物でした!笑笑

スンデの隣にある食べ物が沖縄の郷土料理のものと似てて?同じ?で美味しかったです!

初めて行ったお店だったけどめちゃんこ美味しかったです!また行きたいです!


その後のパソコンを使った授業は眠たすぎてやばかったです笑笑 でも、やればやるほど楽しい授業で自己ステッカーをデザインして作るのが楽しみです!
明日も頑張ります!


我如古さんのステッカーほしい人はこちらまで⬇⬇⬇

その他カテゴリの最新記事

error: