K-POP TWICE日本人メンバーMOMOの恩師、SHOW!に来校!

NO IMAGE

こんにちは!

やまもとゆうたです!

 

皆さんGWをいかがお過ごしでしょうかshine

気づけば4月も今日で終わりますねぇ。・・・・って今日で平成最後の日じゃないですかっっっ( ゚Д゚)

 

いよいよ明日から令和でございますshineshine

 

SHOW!からも「令和の怪物」と呼ばれる人材を輩出していけるよう尽力していきます!!

 

さて、その令和の怪物を輩出すべく、SHOW!では毎週金曜日に「SHOW!音楽エンタテイメントゼミ」という授業を行っています。

毎回、ゲストをお呼びし、音楽・エンタメを仕事にしていくのに大切なコトを教えてもらっていますhappy01

 

今日紹介するのは今年度一発目、4月12日(金)のSHOW!ゼミゲストだった「U.G(ユージー)」さん、そのマネージャーの小澤さんですshineshineshineshineshine

U.Gさんは人気K-POPアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバーMOMOを幼少期よりダンス育成、TWICEへと輩出したダンス振付師・演出家なのです!
SHOW!ゼミでは、将来芸能界や音楽業界でアーティストやスタッフを目指す約180名の学生たちへ向けて行われましたhappy01

 

ゼミの中で、
「MOMOはとにかく頑張り屋さん。毎日誰よりも早く来て、誰よりも遅くまで練習してた。その姿をスタッフ全員がわかっていたので、TWICEに選ばれたのも納得」と、教え子であるMOMOさんのエピソードを披露してくださいましたshine

また在校生に対し、「ダンスが踊れる、歌が上手いのは当たり前。それ以上に人間性が大切。どこかで見ている人が必ずいる。応援しています」とエールを送ってくれましたshine

またマネージャーである小澤さんにもスタッフとしての心構えなどを話して頂き、学生たちのメモする姿勢が印象的でしたpenpenpen

 

てかね、U.Gさんが常に笑顔なんですよ!!

「暗い人より明るい人のところに人は集まるでしょ」

という言葉も笑顔でおっしゃってましたhappy01

名言が出まくりのSHOW!ゼミでした!!

 

 

小澤さん、U.Gさん、K-POPエンタテイメント科担任の史歩先生とcamerashine

 

また翌日はK-POPアーティストを目指す学生たち向けのダンスワークショップが行われ、将来韓国でデビューする日を夢見る学生たちが一生懸命汗を流しました!!

 

U.Gさんのツイッターでもこのツイートをして頂きました!!

ありがとうございます!!

 

 

また、6月15日(土)には

「Kyungha × U.Gコラボワークショップ」

も開催!

K-POPエンタテイメント科の学生も大阪ですが多数参加させて頂きます!

キョンハさんは日本で初ワークショップとのこと!

U.Gさん、キョンハさんのSNSもチェックですぞhappy02happy02happy02

U.GTwitter:@u_ga9Instagram:@under_grow
KyunghaInstagram:@insane_kyungha_shim

 

やまもとゆうた

 

その他カテゴリの最新記事

error: