クリエイティブ授業&さつまいもトンカツ 「韓国留学35日目」

NO IMAGE

韓国留学35日目happy01
안녕하세요~!!!shine
今日からまた1週間学校が始まりました!

まずは、基礎トレーニングの授業がありました!!

今日の授業では足を使ったステップを主にやりました!!

思うように足が動かなくて少し苦労しましたbearingもっと練習して上手くなりたいです!!

 

次の授業はクリエイティブ授業!!

今日はみんな、それぞれ好きなアーティストさんの写真を使い、加工する授業でしたpc

ちなみに私はGUGUDANのセジョンさんとTHE BOYZのニューくんの画像を使わせていただきましたpaper

先生もとても面白い方なので、いつも楽しい雰囲気で授業を受けることが出来てますcherryblossom

 

 

 

授業して練習を終えたあと、ずっと気になっていてついに行くことが出来たご飯屋さんに行きました!!

私は、スパムキムチチャーハンでりえは、さつまいもトンカツを食べましたが、ほんとに美味しくて感動しましたcrying

まだまだ色々な種類のご飯があったので食べ尽くしたいと思いましたrestaurant

 

今日も1日お疲れ様ですpaperまた明日も頑張りましょう!!
以上、ゆめのでしたeye

 

その他カテゴリの最新記事

error: