節目からの挑戦を! │ SHOW! ブログ

節目からの挑戦を!

NO IMAGE

令和元年!
ということでこちらは東京駅の写真ですが、みんなで新しい気持ちで何かを始められる時が来ましたね。

人間って、自分を変えようと思ってもなかなか変えるのって難しいですよね。
ちょっとずつ変えていくことはできても大きな一歩を踏み出すかどうかの時はとても難しいように思います。

あまり欲張りすぎは良くないですが、こういった節目に何かに挑戦する決意をしたり、一歩踏み出してみるのはとても大事なんじゃないかと思います。

ぜひ何かに挑戦するのであれば令和から!
仕事や学校のことなどで言えばこの休み明けからということですかね。

そんな気持ちでこれから乗り越えていけるといいですね!

その他カテゴリの最新記事

error: