ホンデで楽しいショッピング♫ 「韓国留学39日目」 │ SHOW! ブログ

ホンデで楽しいショッピング♫ 「韓国留学39日目」

NO IMAGE

こんばんわんこ我如古です。

みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか??

 

韓国も今日から3連休ということで、ホンデがとても賑わってました笑笑あと少しのゴールデンウィーク楽しんでくださいね笑笑
今日は、ホンデでショッピングしました!

化粧ポーチがずっとほしくてたまたま気になったお店を入ったらかわいいポーチ見つけたので買いました笑笑

使うのがとてもと言うほど楽しみですheart01

 

そして、ホンデにできた新しいカフェに行きました!

雰囲気も良くドリンクも美味しかったです!

朝のセットメニューがあってお手頃の価格だったので今度食べに行きたいですん。

 

満足できた1日でした!!
みなさんそれではおやすみなさいsleepy

その他カテゴリの最新記事

error: