弘大に行き…さらに漢江へ! 「韓国留学42日目」 │ SHOW! ブログ

弘大に行き…さらに漢江へ! 「韓国留学42日目」

NO IMAGE

韓国留学42日目happy01

안녕하세요paper
今日は昨日の出来事も書きたいと思います!pencil

 

昨日は弘大に行きました!

おすすめのサムギョプサル屋さんに行き、ゆめのの行きたかった팥빙수という果物やアイスなど色々なものがトッピングされているかき氷を食べました!heart04shine

どちらも美味しくてお手軽な価格だったので韓国の雰囲気を楽しみたい方にはおすすめな所でした!lovelygood

普段は行かない方面もたくさん歩いてお洋服もたくさん買うことが出来て良かったです〜〜flair

 

今日は基礎ダンスとパソコンの授業を教えてくださっている先生とお昼ご飯を食べて天気が良かったので漢江に行きました!

とても風が気持ちよく楽しかったです!!clover

 

そして、今韓国でのイベントを企画していらっしゃる方が各国から様々な意見を取り入れるための会議があり参加してきました!

そこでは韓国語、英語のみでとても緊張しましたsweat02

ですが、皆さん優しくて言語の種類を1つでも増やして話せるようになると視野が広がり良いなと思いました!

なので、これからも語学の勉強を頑張りたいと思います!
以上、こまつでした〜〜〜penguin

その他カテゴリの最新記事

error: