公演本番!!その後は、、 「韓国留学46日目」

NO IMAGE

안녕하세요paper
今日は2週間前から準備をしていた公演がありました!happy01

この公演は学校から1時間程離れた駅の前で行われ、K-POPコピーダンスを披露する場でしたshine

毎日授業が終わると学校が閉鎖する22時まで韓国の学生の子達も一緒に練習をしてきました!

練習の時も日常会話などで使えそうな韓国語を話しながら取り組めたのでダンスや歌だけでなく韓国語も同時に学ぶことが出来ました!happy01rock

 

本番はたくさんの方々が見に来てくださっていてとても緊張しましたが、本番直前まで韓国の子達と一緒に振り付けの確認をしたり、声を掛け合って頑張ろう!と励ましあったりなど今までの公演よりも韓国の子達と仲を深めながら行うことが出来ました!diamond

 

その後は韓国ではどのようなイベントがどこで行われているのかなどを学ぶために東大門に行きました!traindash

そこにはDDP(東大門デジタルプラザ)という大きな建物があり、そこで毎年 春季 秋季にファッションweekというイベントが約1週間ほど行われるそうです!flair

日本と韓国のお洋服の雰囲気の違いなども楽しめるのではないかと思いました!t-shirt

またすぐに公演があるので、また来週からも頑張りたいと思います!impactrock

 

以上、こまつでした〜〜〜penguin

その他カテゴリの最新記事

error: