レコーディング♫ 「韓国留学48日目」 │ SHOW! ブログ

レコーディング♫ 「韓国留学48日目」

NO IMAGE

今日、6月5日にある公演でする曲のレコーディングを午後6時から夜10時までしました!!

レコーディングをする前は、今週にある公演で着る衣装の確認と今、授業でやっているダンスを練習をしましたshine

 

私は、レコーディングするのが初めてで、自分の番が終わるまで緊張してましたsweat01

(実際のアーティストさんも似たようなところでレコーディングしているのかな)や (アーティストさんは緊張しないのかな)など後から思うことが沢山ありました!!
今回、レコーディングを通して、レコーディングするのは合わせるのがどれだけ大変で難しいかを知ることができました!!

自分の夢に繋げられる良い経験になったと思いました!

明日からまた授業が始まるので今まで以上に頑張って実技向上ができるように頑張りたいです!!

 

終わりですpaper

その他カテゴリの最新記事

error: