他の大学へ行ってみた! 「韓国留学49日目」 │ SHOW! ブログ

他の大学へ行ってみた! 「韓国留学49日目」

NO IMAGE

学校の授業が終わり、家で宿題をしてから夕方に友達が通っている中央大学という大学に遊びに行ってきました!

中央大学はwanna oneのパク・ジフンが通っている大学だそうですcoldsweats02

 

大学の近くでラッポッキ(ラーメン+トッポッキ)を1人前500円で食べて、そのあとはゴンチャに行きスムージーを買って、また大学に戻り屋上に行きました!

写真は屋上で撮った景色です!夜になり街頭が付き始めてとても綺麗でした!
韓国は今学園祭シーズンで各大学に有名なアイドル、歌手が来るので楽しいです!

mamamoo、red velvetなど来る大学もあるそうです!

私が通っている語学堂の大学にはICONが来るそうです!学校で見れるのはすごいことですよねhappy02
金曜日からはテストが始まるのでラストに向けて頑張りたいと思いますrock

その他カテゴリの最新記事

error: