がねこだぞ❤︎ 「韓国留学51日目」

NO IMAGE

皆さんこんばんはがねこだぞheart01

 

昨日は체육대회 という大きな学校行事がありました!!!

運動会みたいで、綱引きやバスケ大縄などいろんな勝負をしててとっても楽しかったです!

韓国のドッヂボールを見ましたがめちゃんこよきでした!

男が女を守るheart01的な?笑笑 ルールがちょっと違くて難しかったですがこういうルールもいいなと思いました!!!

私たちは競技には出ませんでしたが、2部の舞台に立ちました!

MAMAMOOのGOGOBEBEとGummyのYou are my everythingを披露しました!

韓国の学生たちがたくさん盛り上げてくれて私たちも緊張はしましたが楽しんで踊ることができました!

私たちの他にめちゃんこゴリゴリダンス、歌、ラップなどいろいろなことをしてました!

結果私たちの学科は準優勝でしたが、めっちゃ盛り上がって右しか分からない私たちでも楽しめましたheart01

関わりのなかった人たちとも仲良くなれたのでいい機会になりました!

あと約1ヶ月頑張りながら楽しみます!
それではおやすみなさいsleepy

 

ばいちゃpaper

その他カテゴリの最新記事

error: