BEAT-SHOW♩ 「韓国留学53日目」

NO IMAGE
[BEAT SHOW- dance performance show]を見にいきました!!shine

 

会場に着いたのが1時間程、早かったので、近くの食堂でご飯を食べにいきました。

トッポッキやキムパ、ラーメンがありました。

私は、チーズキムパを食べました!!チーズキムパは、初めて食べたのですが、味が飽きなく食べれて美味しかったです。

 

BEAT SHOWでは、J-BLACKさん、MMARYさんなど他にも様々な有名なダンサーさん達が出演してました。

2階席から見たのですが、ダンスをするときの体の使い方がやっぱり自分とは違うなと思いました!
今回のダンスを見て体の使い方やもっと基本をしっかりできるようにしなければいけないということが学べました!!

自分の足りないところを埋められるように練習していきたいです!!

 

以上ですflairshine

その他カテゴリの最新記事

error: