K-CON 2019 JAPAN にブース出展しました!

NO IMAGE

こんにちは!

入学相談室の塩田ですnote

 

5月17日(金)~5月19日(日)の3日間、幕張メッセで開催された

世界最大級のK-Cultureフェスティバル「K-CON  2019 JAPAN」のコンベンションエリアにて

SHOW!がブース出展してきました!

 

 

他にも多数の企業が出展しており、韓国料理のブースやコスメ、洋服等の販売、

その他体験型のブースなどがありましたheart04

 

SHOW!ブースでは、パンフレットやフライヤー、キャンディを配布present

なんと青森からSHOW!の個別相談会に来てくれた高校生もいましたwobblyshine

入学についての悩みや希望学科の詳しい授業内容など、たくさんお話しできてうれしかったですheart04

 

そして、K-POPエンタテイメント科 K-POPビジネスコースの学生もインターンとして頑張りましたよ!

 

こちらは入学相談室石崎さん!

 

 

そしてK-POPビジネスコースの学生lovely

 

 

入口でお客さんを待機!めちゃめちゃ配ってます!

 

 

こちらは1番お客さんが通りそうな導線を確保して配布しました!

 

学生たちのおかげで飴ちゃん大人気(゜o゜)

フライヤーを手に取ってくださる方やSHOW!のブースに立ち寄ってくださる方が多く嬉しかったです!

 

そして会場にはステージが全部で4箇所あり、それぞれのステージでパフォーマンスやトークショーが行われていました!

 

写真はメインステージです!ちょうどONEUSがLIVEをしていました(^^♪

(写真撮影OKでした!)

 

キレキレのダンスと透き通るような歌声に魅了されていました…crying

この他にもAB6IXやMOMOLAND、IZ⋆ONEなどの有名アーティストも多数出演しており、

会場は熱気で溢れていました(*^^*)up

 

また、コピーユニットのステージもあったのですが、衣装や踊り方も本家さながらで

メインステージに負けないくらいの迫力!!とても勉強になりました…!

(写真がなくてごめんなさい…)

 

そして女の子が喜びそうなものといえば「Insta映え」ribbon

 

学生がInsta映えスポットで写真を撮ってきましたheart02heart02heart02

 

学生に交じってちゃっかり塩田もいます。(笑)

 

K-CONのセットはピンクを基調としていますね!

 

こちらは他のブースの壁を利用して撮影させてもらいました!

 

そしてコンベンションエリアが閉会したあと、

隣の会場に移動し「M-COUNTDOWN」を観覧しました!

なんと3日目にはTWICEも出演していたんですよlovely

プロのK-POPアーティストのパフォーマンスは圧巻でした…

 

SHOW!はK-CON初出展でしたが、たくさんの企業さんと繋がりができたこと、

そして大きなK-POPイベントの現場を通して学んだことは学生たちの今後の活動に活きるはず!

 

3日間、本当におつかれさまでした(^^)/

その他カテゴリの最新記事

error: