最高のステージに仕上げるために、、!!「韓国留学69日目」 │ SHOW! ブログ

最高のステージに仕上げるために、、!!「韓国留学69日目」

NO IMAGE

あにょはせよ~paper

ゆめのですhappy01

 

韓国は最近とても暑くなってきましたsunsweat01

日焼け止めがかかせなくなりますね、、eye
さぁ!!いよいよ公演まであと2日です!!

2次オーディションを終えて、公演に出演することが出来るようになりましたcrying

練習を行っていて私は、韓国の学生さん方と、時には楽しく時には厳しく、練習してステージに経つのが最後だと思うと寂しい気持ちもあります、、、weep

 

皆が楽しく清々しい気分で終われる最高のステージをしたいですkaraokeshine
ちなみに私がすごく楽しみにしてるステージがありますwink

 

ダンスも歌も物凄くかっこいいです。。heart01もえみ、りえ 화이팅lovely


練習後、韓国のお友達のバイト先のご飯屋さんりえと2人でに来ましたぁぁ!!

めちゃくちゃ美味しかったですconfident

ただ、食べ終わった後は口の中が辛すぎました。。impact


今日もお疲れ様でした!!

明日も화이팅paper

 

以上ゆめのでしたeye

その他カテゴリの最新記事

error: