遅れまして最後の我如古です「韓国留学79日目」 │ SHOW! ブログ

遅れまして最後の我如古です「韓国留学79日目」

NO IMAGE

こんにちは!

遅くなってすみません!

一昨日は歌の授業がありました!!!

 

どんどん終わりが近づいてきて寂しいです、、。

金曜日歌のテストなので頑張ります!
そのあとは、KBSホールに行って青春音楽会を見ました!

バックダンサーでチェ先生が出ててそれを見てさすが先生だなと思いました!

とっても綺麗に動く先生がとても輝いててかっこよかったです!!!

 

 

 


終わりに近づいてきてる留学生活。正直まだまだ残りたいし学びたいこともまだたくさんありますがこの期間学んだことを生かして日本で頑張りまた韓国に戻ってきたいと改めて思いました!!
それではみなさん良い一日を、。

 

ばいちゃpaper

その他カテゴリの最新記事

error: