短かった3ヶ月「韓国留学84日目」 │ SHOW! ブログ

短かった3ヶ月「韓国留学84日目」

NO IMAGE

こんばんは!!

我如古です笑笑前回が最後だと思ったらじゃなかったみたいです、笑笑
今日は学校で修了式をしました!

昨日韓国生活が始まったようで気づいたら今日修了式。という感じでした!!

この3ヶ月たくさん大変なことあったけど、たくさん学べ、お友達も作り初めての韓国生活にしたらとても充実してて有意義な時間を過ごすことができたと思います!
そのあとは念願のロッテワールドに連れて行ってもらいました!!!

たくさん遊べたくさん食べたくさん笑いました!最後駅で先生とのお別れは少し泣いちゃいましたがとっても楽しかったです!

その後、もえみたんと私の安定の場ホンデに行きました!

韓国のオンニにもしばらく会えず、しばらくホンデにも行けないと思うとかなり寂しくなりました、、。

少し泣いちゃいましたが我慢してた分部屋に帰ってきて、まず、泣きました。笑笑

 

そしてオンニからのメッセージで泣き、荷物を整理しながら泣き、ヴォーカルの先生とのテレビ電話でみんなで泣きました、笑笑

寂しすぎて泣いてばかりでした、笑笑

明日の目が心配、、、、笑笑とか言いながらこの文打ちながら涙ためてます笑笑
この生活が終わると思うとやり残したこと、悔しい気持ち寂しい気持ちまだまだ韓国に居たい気持ちがたくさんですが、ここで学んだことを生かしながらこれからも頑張っていきます!
ありがとうございました。

そしてまた韓国にいつか戻ってきます。

そのために自分で今できることを精一杯頑張っていきます。
ばいちゃpaper

その他カテゴリの最新記事

error: