夏休みですねっ!!! │ SHOW! ブログ

夏休みですねっ!!!

NO IMAGE

みなさんこんにちは~~~happy01heart04heart04heart04

ヴォーカル科担任のヒョンスンですhappy01notenotenote

上の写真は先日行われた夏フェスでのお化け屋敷をでた直後の写真です!!

学生の手をしっかりしっかりにぎり、クールshineに入って、出てきました!

(あまりの怖さにしゃがみこんだり泣いてしまったのは、、、演出ですshine

学生たちは夏休みですが、学校に来て練習する子がいたり、

卒業生が遊びに来てくれたり、1人暮らしの子はご家族とゆっくり会ってきますなどなど

それぞれが思い思いの休みを過ごしていて、ほほえましい限りです(❁´◡`❁)heart04heart04

7月は夏フェス、サマーレヴューでした!!全学生が輝きました・・・!!

ここでヴォーカル科の自慢をさせてください!!!happy01heart04heart04heart04

私が指示を出す前にみんなが自主的に考え、気づき、動ける子たちなんですheart04

ステージもしっかり仕上げ、仕事もこなし、前期の集大成をみせてくれました。

大きなイベント前ですし、ストレスや疲労もあった中でもちろん色々あり、

しっかり衝突もし、逃げずにしっかり向き合い、へこみ、悩み、道を見つけ、

乗り越える、そんな素晴らしい流れをいっぱい見せてくれました。

自慢の素敵な学生たちです。

心折れてやっと初めてスタートラインにたてるものだと思うので、

これからも安心してどんどん折れてほしいと思います!!

支えてくれる仲間や先生はちゃんといるので、乗り越える力をたくさん

身に着けてほしいです(❁´◡`❁)

これからも期待しています(❁´◡`❁)heart04heart04

みんながんばれ~~~ごはんよく食べてよく寝てね~~~(❁´◡`❁)heart04heart04

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: