夏休みだ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ │ SHOW! ブログ

夏休みだ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

NO IMAGE

こんにちは!!!

ヴォーカル科担任のヒョンスンですhappy01heart04heart04

夏休みですねっhappy01sunshine

学生のみんなは今どうしてるかなぁcatfacesunheart04

ステージ控えてる子たちは喉大丈夫かなぁ、

1人暮らしの子は実家帰省してゆっくりご家族と過ごしているかなぁhappy02note

バイトに明け暮れている子もいるなぁ、ご飯食べてるかなぁriceballbreadcafe

夏休み終われば、学生生活もあと少しです!ラストスパートかけて全員充実した時間になるように祈っています!

みんなに新学期に会えるのが楽しみですhappy01heart04heart04

わたしは夏休みはひとり娘の慈音(しおん6歳)を遊びにお連れする予定ですhappy01heart04heart04

朝から夜まで一緒に遊べるなんて!なんて幸せなんでしょう・・・

いつかくる反抗期も楽しみです!!!

手をつなぎ抱っこさせてくれる期間限定の今、

愛情全開でべったり遊んできます!!!

みなさん体に気を付けてくださいね~~~ヾ(*´∀`*)ノheart04heart04heart04

 

その他カテゴリの最新記事

error: