【就職内定情報】現場カメラマンとして内定! │ SHOW! ブログ

【就職内定情報】現場カメラマンとして内定!

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは!happy02

在校生の就職・デビュー内定インタビューをお届けします(*^^*)

 

音楽ビジネス科 2年
近藤 竜平さん(巻総合高校出身)
内定企業:株式会社サウンドクルー
仕事内容:映像部 現場カメラマン


Q. 具体的にどんなお仕事を担当するの?

A. コンサートや野外フェス、大学の入学式などの現場で、モニターに映す映像を撮るお仕事です!

 

Q. 就職活動をするうえで一番頑張ったことはなんですか?

A. 内定をいただく前に研修が1週間あったのですが、そのなかで大学にお邪魔させていただき、現場の方の指示を聞いて1日中走り回っていたことが1番大変でした(笑)

 

Q. 音楽業界人としてこんなことをしてみたいというものを教えてください!

A. これは僕の1番の目標なのですが、アーティストのGACKTさんを撮りたいと思いました。大スターなので、それくらい大きなところで仕事ができたらいいなと思いました。

 

Q. 最後に一言意気込みをお願いします!

A. 生まれも育ちも新潟県ですが、東京で頑張ります!!

 

インタビュー動画はこちらをチェック☆


 

 

持ち前の明るさと授業で学んだことを活かして春から頑張れ!!(*^^*)

その他カテゴリの最新記事

error: