【就職内定情報】コンサートホール管理スタッフとして内定! │ SHOW! ブログ

【就職内定情報】コンサートホール管理スタッフとして内定!

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは!happy02

在校生の就職・デビュー内定インタビューをお届けします(*^^*)

サウンドクリエイター科 2年
竹内 真里奈さん(中越高校出身)
内定企業:新潟照明技研株式会社
仕事内容:ホール管理


Q. 具体的にどんなお仕事を担当するの?

A. コンサートホールでの舞台、音響照明、運営などをします!

 

Q. 就職活動をするうえで一番頑張ったことはなんですか?

A. 企業の方から自分がどう見られるか、第一印象や立ち振る舞いをどうするかを考えて面接に挑んだことです!

 

Q. 音楽業界人としてこんなことをしてみたいというものを教えてください!

A. 好きなアーティストと仕事ができるように、小さな現場でも少しずつこなしていき、スキルアップしたいです!

 

Q. 最後に一言意気込みをお願いします!

A. 自分から色々なことに挑戦していきます!頑張ります!

 

インタビュー動画はこちらをチェック☆

 

現場で経験を重ねれば絶対スキルも知識もついてきます♪

やりたいこと実現できるように頑張りましょう!

 

その他カテゴリの最新記事

error: