【SHOW!有志】Let’s “SHOW!” Time!! │ SHOW! ブログ

【SHOW!有志】Let’s “SHOW!” Time!!

NO IMAGE

 

こんにちは!

入学相談室の塩田です(*^^*)moon3

 

9月14日(土)~9月16日(月・祝)の3日間、新潟市内各地にて開催された「にいがた総おどり」にSHOW!の在校生が参加させていただきましたshine

 

ダンスエンタテイメント科2年生のKAMOくんがリーダーを務め、在校生の有志20名は学科の壁を越えて結成されました!(^^)!

 

KAMOくんはSHOW!有志だけでなく、学校とは別のチームの振り付けや指導も行っていましたeyeshine在学中から色々なことに挑戦する姿は輝いていますね、素晴らしい!

 

参加した学生たちは、普段の学校生活では見たことのないくらい真剣かつ楽しそうな表情でパフォーマンスをしていました(゜o゜)sign03

 

みんなが一丸となって何かに全力で取り組む姿勢って心打たれますよね…!

総おどりだけでなく、何事にも精一杯取り組んでほしいと思います(^^♪

その他カテゴリの最新記事

error: