【就職内定情報】ADとして内定! │ SHOW! ブログ

【就職内定情報】ADとして内定!

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは!happy02

在校生の就職・デビュー内定インタビューをお届けします(*^^*)

音楽ビジネス科 2年
佐藤 未来さん(見附高校出身)
内定企業:有限会社フラッグス
仕事内容:アシスタントディレクター


Q. 具体的にどんなお仕事を担当するの?

A. テレビ番組を作るときのアシスタントをします!

 

Q. 学校生活で学んだことは?

A. 数多くのインターンシップに参加して、お客さんとのコミュニケーションや生の現場で臨機応変に対応することを学びました!

 

Q. テレビ業で働くうえでやってみたいことはありますか?

A. 自分が応援しているアーティストさんと一緒にお仕事がしたいと思っているので、一緒に仕事ができるように日々頑張っていきたいと思います!

 

Q. 最後に一言意気込みをお願いします!

A. 初めての仕事でわからないこともたくさんありますが、日々学べることもたくさんあると思うので、それを無駄にせず自分の力にして頑張っていきたいです!

 

インタビュー動画はこちらをチェック☆

 

未来さんは在学中から様々なインターンシップに参加していますが、積極的に仕事に臨む姿勢が印象的です(^^♪

ひとつひとつの経験を忘れず、卒業後も新たな気持ちで頑張ってほしいです!

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: