SHOW! Student Live を行いました!

2019年12月24日  佐藤 和音先生ブログ

 

みなさま、ですね!
今年はまだ雪も少なく、比較的過ごしやすい新潟の冬です。

SHOW!は22日から冬季休校となっており、それぞれお休みを満喫している学生、実家に帰っている学生、アルバイト三昧の学生、インターンシップ三昧の学生と、様々だと思います。

そんな中ですが本日は、先日行われた「SHOW! Student Live!!」の様子を少しお届けしたいと思います。
SHOW! Student Liveは、今年は夏に古町で3度行いましたが、それからまた開催がストップしていました。。。

ですが!先日12月17日に!
ヴォーカル科の1年生がもりもり出演するSHOW! Student Liveが行われました!

そして!SHOW! Student Live!!の専属カメラマンといっても過言ではない…いつもお世話になっているカメラマンの馬場さんが、みんなの写真を撮ってくれたので!
馬場さんのお写真と共に出演者を一気に紹介します!

 

まずは、山田貴尉(やまだたかやす)くん



ご実家が美味しいラーメン屋さんのたかやすくん。ワイルドな見た目とは裏腹の甘い声の持ち主です。

ラーメン屋さんをテーマにしたオリジナル曲も持ってます!今回はカバー曲をしっとりと歌い上げてくれました!

 

続いて村田姫果(むらたひめか)さん



My Dreams.jpのメンバーとしても活躍中のひめかさん。可愛い。。。うん、可愛い。。。

ひめかは、声もめっちゃ可愛い。。。繊細で、でも芯のある歌声の持ち主です。

 

続いて、井上夢鎖詩(いのうえむさし)くん



夢に鎖に詩と書いてむさし!なんて素敵な名前!

むさしくんもあったかヴォイスとあったかハートの持ち主。丁寧に歌詞を届けようとする歌い方をするヴォーカリストです。

2月のグランドコンサートでも、ソロ曲を歌う予定!乞うご期待!

 

 

続いて、芹澤修斗(せりざわしゅうと)くん



修斗はヴォーカル科1年生の中で一番のパワフルヴォイスの持ち主です!あとは音楽に対する思いがめっちゃまっすぐな男子!

ムードメーカーでもあり、この写真の笑顔でいつも周りを楽しませてくれています!

 

 

小泉栞里(こいずみしおり)さん



北海道出身の優しい女の子、しおり。歌の覚えもめっちゃ早くて、先日は私が出演したクリスマスコンサートにも一緒に出演してくれました!

みんなをしっかりまとめてくれるリーダー的存在で、歌声も高く綺麗に響きます。聞いてて心が温かくなる、そんなヴォーカリストです!

 

 

続いて田中竜磨(たなかりゅうま)くん



今回唯一のアコースティックギター弾き語りで出演したりゅうま。彼は今必死にギター弾き語りの練習中ですが、メキメキと上達中です!

朝も一番乗りで学校に来て練習をしていることもある、熱心な学生です!1月には「Fun Floor」というライヴにも出演予定!

 

 

高野佑哉(たかのゆうや)くん



異色の経歴を持つゆうやくん。詳しくはここでは言いませんが…今度マッサージしてもらいたい…笑

一言一言をすごく丁寧に歌い上げるゆうやは、普段の授業の受け方や会話もとても丁寧で、不器用なんだけどしっかりと音楽に向き合っている学生です。

作曲にも興味があり頑張っているところです!オリジナル曲が聞ける日も近いかな?

 

最後は齋藤愛羅(さいとうあいら)さん



笑顔がめっちゃキュートなあいら。もちろん歌声もめっちゃキュート!

苦手なことにも果敢に挑戦するガッツを持ってます!グランドコンサートでも自分の任された曲としっかり向き合って練習中。

今回のSHOW! Student Liveはあいらの歌声で締めくくりました!

 

 

1年生はまだここでは紹介できなかったメンバーもいます。

ということは…

次回も開催・・・したい・・・よね!!!ね!

 

また、日程など決まりましたらブログやSNSで告知いたします!

お楽しみに!

Back top Top