Grand Concert 2020に向けて・・・! │ SHOW! ブログ

Grand Concert 2020に向けて・・・!

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは!

入学相談室の塩田です(*^^*)moon3

 

SHOW!は昨日が新年最初の登校日でしたschoolshine

2月1日(土)新潟県民会館にて開催予定の【Grand Concert 2020~Music History~】に向けて各学科で準備や練習に励んでいます!

今日は頑張っているみんなをちょこっとだけ覗いてきたので写真たくさんアップしちゃいますよeyecamera

 

まずは2階のダンススタジオから・・・

ダンス科とK-POPエンタテイメント科の学生発見flair

こちらはダンス科のKAMO君を筆頭に振り付けの確認をしていました!

こちらはSHOW!の校歌「We’ve Got a Song」のダンス練習!私も学生時代に歌ったなぁって懐かしくなりました。(笑)

 

続きまして・・・

ヴォーカルのスタジオ見学!と思いきやタイミング悪く歌っていませんでした(*_*)笑

ちゃんとポーズとってくれるみんな優しすぎます。和音先生もちゃっかりheart02(マスク勢多いのが気になる)

 

さぁどんどんいきますよ、スタッフ系!

音楽ビジネス科1年生の芳海くんと勇陽くん、いつも仲良しの二人です!(^^)!

何事にも本気で取り組む二人なのでグラコンでの仕事ぶりにも期待ですね・・・?gawk

 

そして廊下で捕まえたスタッフ系女子たち!!

グラコンのSNSを動かしたり運営周りの準備をしたりしていますgood

 

そしてお次は作曲編曲の授業で使っている教室へdash

いらっしゃいました、サウンドクリエイター科のみんなcd

いつも様子を見に行くとデスクトップとにらめっこをしていますが、今日はピアノを弾いていました♬

 

場所を移動して地下のバンドスタジオへ!

無邪気な笑顔の上村颯太、通称カミ。

ミュージシャン科の敬音君、洋平君、至さん!

※洋平君はギターを持ってますがドラマーです。

 

そしてお隣のスタジオは誰もが知っているアーティストのメドレーを演奏する学生たちnote

なんの曲を演奏するかは本番までのお楽しみです!

 

Grand Concert 2020では、普段なかなか見ることのできない他学科同士のコラボステージが盛りだくさんです!音響・照明はもちろん運営スタッフもすべて学生shineshineshine

入場無料ですので、ぜひ1年の集大成を観に来てください!!

チケットご予約はこちらから!(^^)!

☆Grand Concert 2020~Music History~ 公式HP

☆Grand Concert 2020 公式Twitter

☆Grand Concert 2020 公式Instagram

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: