SHOW!の集大成!グランドコンサートまであと半月!!

NO IMAGE

こんにちは!

やまもとゆうたです!

 

SHOW!はこの時期毎年恒例「グラコン」モード!!

先日入学相談室であり、SHOW!ヴォーカル科卒業生の塩田さんのブログでもありましたが、SHOW!はグラコンモードですhappy01

 

各学科学生の写真がたくさん入っているのでぜひご覧ください♪

塩田さんのブログはこちらをチェック!

 

さてさて、グラコン、グラコンと言っておりますが、初めての方は「グラコンって何?」となると思うので説明します!

 

グラコンとは・・・

SHOW!卒業進級制作発表Grand Concertの略ですshine

 

毎年、SHOW!の1年間の集大成として行うビッグイベント!

新潟県民会館大ホールにて開催されます。

脚本・出演・舞台・企画運営スタッフ全てを在校生が担当し、歌・演奏・ダンスパフォーマンスで表現する音楽エンタテイメントショーなんですhappy01

 

グラコンに向けて学生たちは必死に頑張っています!!

壁を乗り越えようとする学生の姿は本当に美しいと感じます。

お互いぶつかったり、上手くいかないことで悩んだり、、、毎年いろんなドラマがあるんですよねぇcrying

 

そんな背景を感じながら観て頂くとより一層楽しめるかもしれません。

 

ちなみに一昨年のグラコンのダイジェストムービーがありますのでご覧ください♪

 

 

チケットご予約はこちらから!(^^)!

☆Grand Concert 2020~Music History~ 公式HP

☆Grand Concert 2020 公式Twitter

☆Grand Concert 2020 公式Instagram

ぜひお越しください♪

 

 

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: