グラコンまであと1週間!!

NO IMAGE

 

 

こんにちは~!!

みなさんインフルエンザにはかかっていませんか??

学生も本番が近いので、マスクしたり除菌したり、

体調崩さないように努力している姿が見られます!

全員が健康にステージに立てるように祈るばかりです!

 

さて、もう”グラコン”ときいて何のことだかわかりますよね??heartnotes

※もしわかない方がいれば、2つ前のBLOGをご確認ください!

 

先日は、本番同様のセッティングでリハを行い、

照明までも本番同様確認を行いながらの練習が行われました!

正直いって、、まだまだ出来る。

うん。私は学生たちを信じております。

もちろん、今までの練習も頑張っていますが、

やはり“生”ものであるステージは

その時、一瞬一瞬を出演者がどういうモチベーションでテンションで

その瞬間を生きていけるかで全く完成度が変わってきます。

 

 

グラコンは、楽器の生演奏、歌、ダンス、お芝居などすべてが

一つに繋がらないといけない難しいステージなのです。

だから、きっと本番までみんな

あーーーーでもない。こーーーでもない。。って

試行錯誤しながら進んでいくんだと思います。

 

 

何が起こるか本番しかわからない生のステージを

ぜひ見にいらしてくださいupupnote

心よりお待ちしています!!

その他カテゴリの最新記事

error: