Webオープンキャンパス 本日スタートしました! │ SHOW! ブログ

Webオープンキャンパス 本日スタートしました!

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!

学校長の田中です。

SHOW!では本日、「Webオープンキャンパス」をスタートしました!

ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!!

 

「Webオープンキャンパス」は、完全にスマホだけで完結するオープンキャンパスで、SHOW!にて開催しているオープンキャンパスの全コンテンツを動画でまとめたものです。

今日は初回にも関わらず、驚くほどたくさんの方々にご覧いただきました。

内容は以下の通りです。

【SHOW! Webオープンキャンパス】
1.学校紹介ムービー
2.学校長挨拶
3.学校全体説明〜教務方針〜
4.学科説明〜希望学科選択〜(7学科)
5.体験レッスン〜希望学科選択〜(7学科)
6.入試説明
7.学費説明
8.ヴァーチャルキャンパスツアー
9.スペシャルライヴ
10.アンケート

「Webオープンキャンパス」は、画面を通してみなさんと直接お話しをするのではなく、SHOW!の様々な説明を動画で観ていただくものですので、気軽にエントリーいただけます。

特に県外の方、遠方の方は、まずは「Webオープンキャンパス」をご覧ください。

今後のWebオープンキャンパスについては、SHOW!の公式サイトや各SNSにて発表します!

みなさんにSHOW!を良く知っていただけるように、どんどんヴァージョンアップさせていきますので、ぜひぜひ(何度でも)ご覧ください。

エントリーをお待ちしています!!

その他カテゴリの最新記事

error: