発信してますっ!!!! │ SHOW! ブログ

発信してますっ!!!!

NO IMAGE

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!!
音楽ビジネス科 担任の永島麻耶です

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
コロナウィルスの状況下で生活もいっぺんしている方も少なくはないかと思います。
エンタテイメント業界の方々ともお話をする度に、大変な思いをされている事をお聞きしています。

そんな時こそ「楽しいモノ、コトを!」
これがエンタメのお仕事です。

音楽ビジネス科はこんな時でも「楽しいモノ、コトを!」発信し続けています!!
写真はその企画会議の様子。

ラジオの制作会社の方、音楽ビジネス科2年生、そして私。
(みんなが自宅なのでちょっと写真を加工してあります(汗))
みんなで集まって収録することも出来ない中、それでも何とか良いものを届けたい!その一心で沢山話し合いをしました。

この番組は6月までの放送ですが、精一杯のみんなの想いをお届けしていこうと思っています!
ぜひ聞いてみてくださいね!

RYUTsitもゲストで出演します!
FM PORT SHOW! presents「GG RADIO」

その他カテゴリの最新記事

error: