【目標達成の為の10か条 ハングル版】 │ SHOW! ブログ

【目標達成の為の10か条 ハングル版】

NO IMAGE

안녕하세요~~

K-POPエンタテイメント科 小林です。

新年度こんな風に始まるとは誰も予想していませんでした。

日本中で、あるいは世界的にも、何をどうしたら正解なのか、あるいは間違っているのか

すぐに、答えが出せるものではなさそうです。

人間としてどう感じ、どう行動するのか考えさせられますね。

 

それでも、前には進まなきゃですね。 そう思って毎日過ごしています。

今日から、正式にZOOMによるオンライン授業もスタートしました。

こんな事がなければ知る事のなかったZOOMやteams

そんな事もあってか、なんだか前より チャレンジ精神だけは養われている気がします。

 

さて、少し前のブログで今年度のSHOW!の「目標達成の為の10か条」が紹介されました。

今日はそのハングル版を作成しましたよ!!

日本語訳は4月14日のブログを確認して下さいね。

 

1)인사말· 대답은 《힘차게 》 《 웃는 얼굴로》 《 먼저 》 하자!!

2)말이 사람을 만든다. 항상 긍정적로 생각하라!!

3)남 탓을 하지 말자!!

4)섬세한 사람이 되자!!

5)청소를 하라. 청소는 마음을 깨끗하게 한다!!

6)솔직한 태도가 자신을 성장하게 한다!!

7)일단 먼저 행동하라!!

8)어려움을 즐기는 사람이 되자!!

9)마감을 지켜라. 마감에 늦는 사람은 신용을 잃는다!!

10)항상 감사하는 마음을 갖자!!

その他カテゴリの最新記事

error: