ダンス科の日常。 │ SHOW! ブログ

ダンス科の日常。

NO IMAGE

 

こんにちは!

ダンス科担任の塩田です(*^^*)

 

梅雨ですね。梅雨。

昨日久しぶりに晴れ間を見たのでとても幸せな気持ちになりました。

天候って人の気持ちを左右するもののひとつだと思っています。

梅雨明けが待ち遠しいですね・・・!

 

さて、今日はダンス科の日常をみなさんに少しだけお見せしようと思います!

 

ダンス科では近隣の小学校のクラブ活動でダンスを指導する授業があります。

小学生からみたらSHOW!の学生たちも先生なのです。

真剣に振付を考えている様子を撮影しました・・・

いつもは笑顔いっぱいの1年生、歩美です

 

こちらのチームも振付制作中!

いつも賑やかで、あーでもないこーでもないって言いながら必死に頑張っていました(>_<)

 

そして放課後。

SHOW!では自分の学科以外の分野も学ぶことができます。

いつもはガツガツ踊っているダンス科ですが、昨日は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとピアノを学びにきました!!!!

(いかにもダンサーなファッションでピアノの前にいるのじわる)

 

基礎練で躓きつつも諦めない姿勢が素晴らしい。

本当に基礎大事だからね。ここで諦めちゃだめよ。

この忍耐力や練習意欲がダンスの技術やレベルに繋がってるんだなぁと関心しました。

卒業するまでにいろんなことができるようになろうね!

 

ダンス科の日常は続く・・・

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: